SSブログ

SMAP騒動で感じたこと [生活]

スポンサーリンク




正直言って、SMAPは終わったと感じましたね・・・

スマスマで放送されたSMAPの謝罪生中継、あの放送を見てキムタクの勝利宣言としかとれなかったのは私だけでしょうか?

4人を従えて真ん中に悠然と立つキムタクの姿は、明らかに違和感を感じました。

しかも、キムタクだけが謝罪の言葉を発しない・・・

それどころか、笑みを浮かべているようにすら見えました。

普通ならグループメンバーをかばう言葉や団体責任としての謝罪があってもいいと思うのですが・・・

SMAP騒動がスクープされてから、いろんな情報が発信されました。

そんななかで目に付き始めたのが、本当の裏切り者、この騒動の張本人はキムタクであるという内容の記事。

確かに、その記事の内容を読むとこれまで?だったことのつじつまが合うのです。

ある記事には、SMAP5人が出ることはジャニーズも納得済みで、次のプロダクションもほぼ決まり、権利関係についての協議が行われていたとのこと。

それが、急遽反故されたと同時に、キムタク一人だけがジャニーズに残る宣言、たぶん4人は?だったんじゃないでしょうか?

キムタク以外の4人だって、いくら世間知らずとは言え、これまで芸能界を見てきてるわけですから、SMAPが解散したりジャニーズから独立、または違うプロダクションに移籍したらどんな仕打ちを受けるかくらいは想像できるはず。

どれだけのリスクを負うかは小学生でも分かるはずです。

今回、一番得した人は?

間違いなく木村拓也です。

そしてもう一人、それはこの騒動を操った静香。

生放送でテレビに映ったキムタクの目、口元を見て気づいた人もいるはずですが、他の4人はお葬式のような、もっと大げさに言えば、覇気が消えた死人の顔だったにもかかわらず、キムタクの目、口元には笑み(俺の勝ちだよ)を浮かべていましたよ。

これは、あくまでも私の私見、憶測ですが、年齢的に見てもSMAPとしての活動には限界があるはずで、それを見越したキムタクは何とか上手く独り立ちしたい、更にはジャニーズのなかで重要な位置にいたいと画策したのでは??。

もともと、SMAPの中でも一人だけクールにかっこ付けている感じで、俺はお前たちとは違う的なオーラを出していたキムタクですから、ここぞとばかり仲間を売ったんじゃないかと・・・

とにかく、本当のことは分かりませんが、このまま存続しても4人に明るい未来はないと思います。

ジャニーズもかなりのイメージダウンは免れないでしょうね~

仕掛けたのがキムタク、その罠にまんまとはまってしまった4人、そしてその4人を悪者にし仲間思いの善人を演出しきったのがキムタク、最後まで悪者のまま生放送の場で謝罪させられ見世物にされた4人、支配者はキムタクで従人(奴隷)は4人・・・

これからも、しばらくはこの調子でSMAP5人での謝罪行脚(謝罪は4人、それを仕切るのがキムタク)は続くでしょうね。

でも、もしかしたら、もしかしたらですよ、4人が今回の真相を暴露しちゃうなんてことも無いとは限らないですよね。

そしたら形勢逆転も十分ありえると思うのですが・・・

なんて、勝手にずらずらと書いてしまいました。

明日からもSMAP騒動についての記事は出るんでしょうか?

「SMAP解散騒動の真実!!これがキムタクの裏の顔」

なんてことはないですよね(笑)



ではでは。


スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。