SSブログ

正月太りには注意ですね^^: [生活]

スポンサーリンク




皆さん、お正月はいかがお過ごしですか~?
ほとんどの人は明日3日までお休みだと思います。
サービス業で働く人は、もしかしたら休み無しという人もいるかもしれません^^:
かくいう私も、実は年末年始は働いていました~
サービス業という訳ではないのですが、大手ショッピングセンターにテナントとして入っているので、施設が休みでない限りは休めないんです^^:
でも、明日3日だけ休みを頂きました。(お店自体は明けているんですがシフトで明日だけ休みです)

今日は、帰ってきてからようやくゆっくりテレビを見ながら、家族とともにお酒を飲みながら、かみさん手作りの美味しい正月料理を堪能しました。
いや~食べ過ぎました~
昨日は帰宅後に日本酒を飲んだので、今日は梅酒ロック!!
いつもなら自家製梅酒なのですが、今年は作る時間がなかったので、市販のものを頂きました。
梅酒はカロリーが高いので、あえてカロリー50%OFFを購入、結構アッサリ系だったこともありグビグビいっちゃいました(笑)

皆さんはどうですか?
年末年始は食べてはゴロン、飲んではゴロン・・・していませんか?(笑)
まあ~正月くらいはこんな生活も良いと思いますが、問題は・・・正月太り!!
気づかないうちにかなり食べちゃって、毎日毎食お腹いっぱい、さらには昼からお酒を飲んじゃってるわけですから、かなりカロリーオーバーしているはずです^^:

そういえば、ダイエットは冬からやるのが良いみたいですよ。
特に女性の人は、冬は厚着になって露出が極端に減るので、体型を気にしなくてもよくなる時期ですね。
この時期に気を抜くと・・・春から夏にかけてあわててダイエットなんてことになります。
勿論、夏には間に合いません・・・

正月休みが明けたら、夏に向けてダイエットダイエット!!
そんな人がいたら、低カロリーなのに栄養バランス抜群のグリーンスムージーなんかがおススメです。
私も朝食代わりに飲んでいます。
朝の忙しいときでもササッと飲めるので、手軽だし、健康にも良いので毎日飲んでいます。

まだグリーンスムージーを飲んだことのない人は、こちらのサイトを参考にしてみると良いと思います。
今、人気のグリーンスムージー「ミネラル酵素グリーンスムージー」「ハリウッドグリーンスムージー」について書いてありました^^








スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。