SSブログ

ベッキーは世の中を甘く見すぎた [人物]

スポンサーリンク




ベッキーの不倫騒動、釈明会見の2日前に二人がLINEでやり取りした内容が暴露されてしまいましたね。
これで、ベッキーは完全に終わっちゃいました。

そのやり取りとは

「友達で押しとおす予定!笑」
「逆に堂々と交際できるキッカケになるかも」
「ありがとう文春!」
更には
「オフィシャルになるだけ」
「不倫じゃありません!」
「略奪でもありません」
そして会見当日は
「いっぱい電話しよう」
「楽しい春と夏になるよ」

記者会見で見せた深刻な表情は・・・全てウソ

このお二人には「不貞行為」が法に触れることを知らないのでしょうか?
このLINEの内容をみる限り、ベッキーもゲスも「馬鹿」以外の何者でもないと感じてしまうのは私だけではないでしょう。
ベッキーがやっていることは「不倫」であり「略奪」です。
「オフィシャルになるだけ」って、オフィシャルになったらどうなるか?全くわかっていない・・・

私は別にベッキーのファンではないので、ベッキーがどうなってもいいのですが、ゲスの奥様がかわいそう過ぎますよね・・・

こんな旦那とはさっさと別れたほうがいいです。
でも、別れるときはガッポリと慰謝料をもらってくださいね。
お二人ともかなり稼いでいらっしゃるでしょうから、取れるだけとったらいいです。
勿論、ベッキーからも遠慮せずにガッチリとってくだしね!

ベッキーの本性があからさまにでちゃいましたね~
もう、どんな言い訳をしても無理でしょうね。
スキャンダルに無縁なイメージ以外、なんのとりえも特徴もないタレントですから、芸能界から消えるのは時間の問題でしょうし、復帰もできないでしょうね~
自分でまいた種ですから、まぁ仕方ないでよう。

ゲスが責任をとって仮に結婚(離婚が成立したと仮定)したとして、とても長続きするとは思えないし、まぁ、こんな男ですから、結婚までも行かないでしょう。

結局、取り返しができないダメージを負ったのはベッキーだけでしょうね。

でも、ここまで酷いと誰も助けてくれないでしょうから、ベッキーはジエンドですね。


スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。