SSブログ

芹那は小池徹平それとも大倉忠義? [芸能]

スポンサーリンク




【芹那が小池徹平を隠れ蓑に大倉忠義と熱愛中!!】

フライデーがとうとう二人の熱愛ぶりをスクープしたみたいですね。

9月26日発売のフライデーには、買い物帰りの芹那が大倉の豪華なタワーマンションに入っていく姿や二人の熱々ぶりが載っています。

「あの芹那が?」

そう言えば、「小池徹平とつきあっていたんじゃない?」

芹那と言えば、話題づくりの名人として芸人の世界では煙たがられていますね。

「○○さんに口説かれた」を番組に出演するたびに、自分のモテモテぶりを平気でアピールsちゃう訳だから、口説いた方もたまったもんじゃない(笑)

ある番組ではカンニング竹山他の芸人から番組中にかなりバッシングされていました。

最近はテレビ出演もめっきり減っているので「いよいよ話題づくりか~?」と私なんかは思ってしまいました。

ところが

この二人は1年半も前から付き合っていたらしいんです。

でも、小池徹平のマンションでもスクープされてからは、交際しているみたいに報じられていましたよね??

大倉との交際が1年半もの間、スクープされずにこれたのは、もしかしたら小池徹平と付き合っているフリをして、実は~みたいな感じでしょうか。
うまく小池を隠れ蓑にしたってことでしょうね~(さすが芹那、あっぱれ!!)

確かに、テレビ出演が激減しているのに、豪華なマンションに住んでいるのも??だし、ゴルフ練習場やネイルサロンに頻繁に通っているというのも、落ち目の芹那にはちょっと似合わない・・・

誰かスポンサーでも?

そう疑ってしまうのも仕方ないようなリッチな暮らしぶりも報じられていました。

という事は、大倉忠義がスポンサー?(笑)

いいえ、彼氏です(笑)

関ジャニは人気グループですし、イケメンの大倉は錦戸同様に人気の中心だすから、当然、芹那とは比べ物にならない収入であることは間違いないと思うけど・・・

ところがところが、大倉は業界でも超セレブとして有名らしいんです。

それもそのはず、彼のお父さんは敏腕事業家で、大手焼き鳥チェーンの経営者なんです。さらに、大倉はその会社の株を大量に保有しているとのことなんです。

芹那が大倉に必死で尽くすのも、納得できちゃいますね。

このアンバランスなカップルがこれからどうなるのか??

ちょっと興味が沸きました(笑)

○○に口説かれちゃいました~

今後は封印ですね^^ 




スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。