SSブログ

福山雅治の新DVDが先行予約開始 [芸能]

スポンサーリンク




福山雅治新Blu-Rey&DVD11月20に発売になることが決まりましたね。

すでにオフィシャルHPでは先行予約が始まりました

50万人を動員した全国ツアー
【FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR2014 HUMAN】

のステージ映像はもちろん、その舞台裏でみせる福山の姿を様々な角度から

福山雅治の魅力が盛り込まれている様です。

9月28日(日)の「シューイチ」でも大きく取り上げられていましたね~

福山ファンには堪らないDVD&Blu-Rayであることは間違いなしです。

全国ツアーに行けなかったという人は、本当に嬉しいDVDでしょう。

また、初回盤限定で、「アジア公演」の映像や公演中のプライベート映像などを盛り込んだ特典もあるという超豪華版らしいです。

初回盤だけの特典なので、とにかくゲットしないと後悔しますね。

先行予約は福山雅治のオフィシャルページASMARTで始まっていますので、早めに予約しちゃいましょうね。









スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。