SSブログ

これからの季節に美甘麗茶

スポンサーリンク




こんにちは。

暑かった夏も終わり、青く澄んだ空にトンボが飛ぶようになりました。

今年の夏は例年になく暑く、台風が何個も直撃する困った夏でした。

北海道に住む小生にとっては、本州の夏を思わせる蒸し暑さに、毎日苦しめられ

早く、カラッとした北海道らしい爽やかな空気の秋が来ないかな~と毎日思っていたほどです。

でも、ようやく日中の気温が25度を下回り、湿度も低く爽やかな日が続くようになりました。

本州はまだまだ暑い日が続いているようですが、間違いなく秋がすぐそこまで来ていますので、もう少し頑張ってくださいね。(勝手ながら)

ところで、話は変わりますが、最近ダイエットティーにはまっています(笑)

別に肥満というわけではないのですが、少し健康に気をつけようかな~なんて考えて、太らない注意をしてみようと思い立ったのがきっかけです。

皆さんはダイエットは夏に向けてやるものと思っていませんか?

実は、自分はそう思っていました。

でも、ダイエットで大切なのは秋から冬らしいんです。

寒くなると皮下脂肪を蓄えるシステムが私たちの身体には備わっているらしいのです。

夏になると肌を露出する機会がふえるので、特に女性は雪解けと同時にダイエットをやる人が多いらいしいのですが、それは間違いらしいです。

実は秋から冬が最も重要な季節なんですって。

自分はあまり時期的なことは考えていませんが、現状を維持するために長期的にダイエットしようと思っています。

それで飲み始めたのが「美甘麗茶」です。

どちらかといううと甘いものが好きなので、甘いものを食べたくなったら飲むようにしているんです。

美甘麗茶は甘いお茶なんですが、カロリーゼロで栄養も摂れるので、私にはバッチリなんです。

現状維持でOKと思っているので、減量とか気にしていないんですが、少しずつ体重も落ちてきています。

身体がすっきりした感じで、体調も飲む前よりも良い感じですね。

秋の夜長に、美甘麗茶をのみながら趣味の時間を過ごすなんていうのもいいですよ~

小生が美甘麗茶と出会ったサイトを載せておきますね。興味のある人は見てみてくださいね。
↓  ↓
美甘麗茶の効果を知りたいアナタへ!!【後悔する前に・・・】





スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。